12/29(水)~1/4(火)まで年末年始休業とさせていただきます。

2021年もお取引様各位におかれましては大変にお世話になりました。
平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を年末年始休業とさせていただきます。

■年末年始休業期間
2021年12月29日(水) ~ 2022年1月4日(火)

■休業期間中の緊急ご連絡先
代表直通:080₋5025-5885(中村)

なお、直営店舗 QOOCAN(クーカン)/TOKYO MIZUHIKI(東京水引)の営業はこの限りではなく、
下記オフィシャルHPご確認の上ご来店ご検討のほどよろしくお願いいたします。

■QOOCAN HP
https://qoocan.pw/

なお、休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

あわせまして、弊社では事務スタッフのリモートワークを引き続き継続しておりますため、
お問い合わせ手段につきましてはメールにてご連絡くださいますとスムーズなご案内が可能です。

2022年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

What’s Kent Chapman?

Kent Chapman(KC)は「ニーズをカタチにする。」をミッションとし、世の中の様々なニーズを捉え、企業やプロフェッショナルの長所やポテンシャルを活かした製品やサービスを創出している企業です。
東京城南エリア、品川、大田、目黒を拠点にした、ギルド型チーム組成による、プロトタイプファーストの理念から製品やサービスを発信しています。
みんなが活かされるからこそ、みんなが必要とされる世の中になる。そのような未来を描いて、これからも当社は歩み続けます。