ケント・チャップマン代表の大久保が鳥取県主催のセミナーに登壇し、その様子がNHKにて取り上げられました。

本セミナーは2022年12月13日(火)に開催され、県内の飲食業や観光業の人たちを対象に、鳥取の「食」の魅力を生かし、富裕層の誘客に結びつけるための戦略を学ぶためのものです。ケント・チャップマンは各地の魅力を生かした地域活性化を積極的に推進しております。

NHKで放送された様子は以下のURLよりご覧いただけます。
https://www3.nhk.or.jp/lnews/tottori/20221214/4040013738.html

What’s Kent Chapman?

Kent Chapman(KC)は「ニーズをカタチにする。」をミッションとし、世の中の様々なニーズを捉え、企業やプロフェッショナルの長所やポテンシャルを活かした製品やサービスを創出している企業です。東京|品川、大田、目黒の城南エリアを拠点にした、ギルド型チーム組成による、プロトタイプファーストの理念から製品やサービスを発信しています。みんなが活かされるからこそ、みんなが必要とされる世の中になる。そのような未来を描いて、これからも当社は歩み続けます。